【鳴潮】最新実機映像を公開!めっちゃ綺麗やな

すんごい綺麗です( ; ; )
はやくやりたい

凄いなー。このクオリティのゲームがスマホで出来るなんて。
これがまたヒットしたら、また別ですんごいゲーム作るんやろなぁ〜。
崩壊と鳴潮はやっていきたい所

ついに鳴潮が本格始動かな? どれぐらい人気出るだろうか

あ……………。やります…………。グラフィックに心惹かれた…………。

笹の隙間から覗く夕陽の強い光、めっちゃ綺麗・・・。

あああたのしみ

流石クロゲだよな

このクオリティで出してくれるなら本当に楽しみだな!!

雰囲気が良すぎる 早くやりたいな

神ゲーの予感が半端ない

ベータやったけどめちゃ楽しかった。ただ戦闘システムが複雑だからスキル等のボタン押し続けるだけになること

CBT参加したけど何よりも音が良かったイケてる